ハゲ防止2

前述の自分でできるハゲ防止を行なった方は次にハゲに聞く医薬品を検討される方もいらっしゃるようです。
その背景には「専門家に相談してみたいけど、ハゲを見てもらうには何科に行けば良いのかわからない…」など、相談する場所が分からず、薬局などで育毛剤を購入する方がいらっしゃることがあります。

しかし、ハゲ防止に効果があるといわれている市販の育毛剤を購入、使用してみたが、発毛の環境を整えているにも関わらず、思った程の効果が得られなかった経験がある方も多いと聞きました。
あなたを悩ますはげの原因が明確になっていないと、1つ1つの発毛剤を試していくことになってしまいます。

治療をするかどうかは別としても、ハゲ防止のプロがいる病院・皮膚科にアドバイスをもらってはいかがでしょうか?
アドバイスと言っても、診察自体に踏み込むには診察の内容や料金などが明確にならないと…という方はまずは、無料で受けることができるカウンセリングをうけてみるという手もあります。
カウンセリングでは専門スタッフと●正しいシャンプー法など日常のヘアケアに関する相談 ●食生活に関する相談 ●生活習慣に関する相談 ●ストレスが与える影響 などの相談を行うことが出来ます。

しかし、カウンセリングでできることは限られています。
もう一歩踏み込んであなたに合った診察をおこなって本気でハゲ防止をしたいという方には、検査込みの診察をおすすめいたします。
●抜け毛・薄毛の原因をしっかりと特定 ●日常のヘアケア ●生活習慣、食生活 ●どんなケア用品が向いているのか までアドバイスをしてもらう事が結果的にはハゲ防止から育毛への近道になるはずです!

人気ブログランキングへ